y k6か月前
元旦から家族で利用しています。
テント、食事スペース、お風呂(温泉)とすべてプライベートな空間として区切られているので、安心して寛げます。
温泉は露天風呂ですが、屋内にシャワー室が別であるので、身体を洗うときも寒くなく、風呂自動機能で温度が保たれるので、とっっっても気持ちよく入れます。
タオル掛けが充実していたり、洗面所まわりに置き場所がたくさんあったり、テント内にコンセントがたくさんあったり、グランピング3回目ですが、どの施設より細かなところに配慮が感じられました。
食器が紙皿ではないので、洗いたくない人は紙皿を持参することをおすすめします。
宿の方も温かく親切で、いろいろと貸し出し品も多く、とてもいい施設です。